板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会 開会 | メイン | 新郷東部公園の現在 »

2006年12月 1日 (金)

新年号の原稿依頼

本蓮町会の常任相談役として新年号の広報誌(七つの輪)への依頼原稿を今、書き終えました。

書き終えたと言っても、原稿用紙1枚とちょっとの分量です。しかし、文才の無い私にとってはこの微妙な分量で納める事が結構大変なんです。

常任相談役であり、市議会議員でもある私が町会内の皆様に対して、新年の挨拶に何の話題を取り上げるか、何が相応しいか短い時間ですが毎回苦悩しています。

最終的に、教育の話題を中心とし、自治体と町会の関係について書き上げました。

誤解のない為に言っておきますが、何の原稿依頼でも一般的に私にとっては有難い事なので遠慮なさらず、よろしくお願いします。お待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6670084

新年号の原稿依頼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック