板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 見沼代親水公園駅からのバス路線 | メイン | 小学校の統廃合 »

2006年12月10日 (日)

親戚の結婚式

今日は、午前中より親戚の結婚式が錦糸町の某ホテルでありこれに出席しました。

親戚が一同の集まるのは、葬式か結婚式が通り相場ですがやはりこれは本当だと思いました。

また、日頃会わない親戚とは会話に変な間が空いてしまって妙にぎこちなく思うのは私だけでしょうか。(笑)

いずれにしても新郎新婦には人生の門出。こうした節目に親戚として立ち会えたのは嬉しいものです。

この結婚式が無ければ、各町会で行なわれていた餅つき大会が三箇所と菊花展の表彰式に出席する事になっていましたが全てキャンセルをさせて頂きました。

堂々と尚且つ罪の意識を感じずご招待を受けた会を欠席させてもらう事はこんな時だけですね。

さあ、明日から議会(一般質問)が3日間連続であります。気分一新で臨みたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6684102

親戚の結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック