板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 国歌・国旗をめぐる東京地裁判決について | メイン | コミュニティバス情報 »

2006年9月25日 (月)

9月議会が閉会

今日、議案は、全て賛成多数で可決され9月議会が無事閉会しました。

2006 今回は、私自身一般質問があり、とても気ぜわしく忙しい議会でした。また、一般質問の内容は、市政レポート9号(右側)に掲載して10月から関係皆様のお手元に届くようにしていきたいと思っています。

閉会してほっと一息ついたところ、戸塚地区で保育園児の列にワゴン車が突っ込んだ事故の一報が、庁内を駆け巡りました。不幸にも、園児の死者が何人がでたようで、親御様の事を思うと言葉が出ません。

最近、交通安全週間で取りしまりがきつくなったり、飲酒運転の事故関連がマスコミで大きく取り上げられております。身近でこの様な事故が起こると自らもハンドルを握るものとして、しっかりとしなければならいと痛感させられます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6552433

9月議会が閉会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック