板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 総裁選スタート | メイン | 一般質問無事終了 感謝! »

2006年9月12日 (火)

一般質問が始まりました。

今日から一般質問が始まりました。初日は、4人の議員が登壇して、それぞれの立場から市政に対する質問を雄弁に語っておられました。

一般質問中は、正直言って、自分が出番でない時は、ただ聞いているだけなので、共感する時、勉強になる時、面白い時は、いいのですが”何言ってんだ!”といろいろな意味で不愉快になる時も多々あります。

やはり、党派が違うと政治姿勢の違いも相当にあります。出席議員からは、突如、発言者に対してヤジが飛ぶ事も議会の醍醐味の一つであります。

果たして、明後日の私の時は、どんな感じになるやら、今回で4回目の質問になりますが、とにかく地域の為にしっかり発言したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6529692

一般質問が始まりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック