板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« カーブミラ-(本蓮:曲輪) | メイン | 新堀地区辰井川の清掃 »

2006年9月20日 (水)

安倍総裁誕生

予定どうり、安倍晋三氏が戦後最年少(51歳)で第21代総裁に選出されました。次なる注目はこれからの組閣で、どのような人事を組んでくるのかが楽しみであります。

060920abekyd01402 我がJCの先輩である麻生太郎氏は、予定でどうり2位を死守出来ました。したがって、来年の参議院選挙で与野党逆転のような波乱が起きた時は、出番が回ってくる事も充分に予測されます。

また、党員票で谷垣氏(36票)よりも、はるかに麻生氏(67票)の方が上回ったようで、これは、谷垣氏が消費税UPを前面に打ち出した事がそのまま票に現れたものと推察します。

いずれにしても、これからの日本丸の舵取りをしっかりとお願いしたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6545160

安倍総裁誕生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック