板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 産業振興・交通問題特別委員会 | メイン | 9月一般質問準備開始 »

2006年8月23日 (水)

南伊豆の契約

久しぶりの出張です。(不動産業での)

Photo_110 南伊豆において、物件元の不動産会社で土地売買契約の立会いをしてきました。

当社から自動車で4時間はかかると予測しましたが、渋滞もあり5時間かかりました。何とか契約時間には、間に合い無事に契約を終え、地元下賀茂温泉で一泊して先程帰宅しました。

今回は当初、農転、水路占用、接道義務等の問題があり成約は難しいと予感していたのですが、買主さん自ら物件を探してきた事や、物元業者がしっかりしていた事で、話が以外とスムーズに運び今日に至りました。

建築確認許可が停止条件であるので、建築士との連携を図りながら早めの決済にもち込みたいと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6489797

南伊豆の契約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック