板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 活動スナップ作りました | メイン | 納涼大会スタート »

2006年7月20日 (木)

モノレールの進捗 その2

18720 モノレールの最終駅(見沼代親水公園駅)の現在の様子です。足場が外されました。 

        

Photo_60_1

←4月25日の写真です。

3ケ月でここまで進みました。

新交通システムと言われるだけあって、とても近代的な洗練された作りに見えます。

最近、これに先んじて開業している「ゆりかもめ」では、多少の事故が発生しているようです、無人で通常運行する事を考えるとちょっと不安になったりします。

とりあえずこっちの開業はまだ先です、今後を見守って行きましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6436252

モノレールの進捗 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック