板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« アトリア(アートギャラリー) | メイン | GWに見る格差 »

2006年5月 5日 (金)

みどりの地球号まつり

Photo_69 5月5日は、好例の「みどりの地球号まつり」が安行スポーツセンターのグラウンドで開かれました。

飲食コーナー、苗木や鉢もの等の販売、動物とのふれいあコーナー、献血、歌謡ショー、カラオケ、等々さまざまな企画で緑の街”安行”に親しんでもらうよう毎年開催されています。

Photo_65 我が、新郷農青は、いつもどうり焼き鳥とビールを景気よく売らせて頂きました。私は、皆さんの足でまといにならないようにブースの外で売り込みの”掛け声”でお手伝いをしました。

天気も良かったので、我がブースの売り上げは昨年よりも高く農青の部長もほっとしていた様です。

来年は、20回を迎えるので何か記念イベントを考えたいと勝手に思ったのですが・・・。実行委員会の方々に期待したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3143395

みどりの地球号まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック