板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 収穫祭 | メイン | 構造計算書偽造問題 »

2005年12月 5日 (月)

恐るべし副島隆彦氏

昨日、副島隆彦氏の講演を始めて聞きました。ここ数年間で一番興味深い話でありました。

日本の国内政治アメリカとの関係をスバスバと独特の視点から、そんな事言っていいの!テレビで言ったらこの世から抹殺されてしまいそうな話が満載の一時間半でありました。

本人いわく、いつ死んでもよい。自分の弟子達にDNAを受け継いでもらえばいいといった姿勢には、一種の悟りさえ感じました。

これから読まなければならない本がまた増えてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3038384

恐るべし副島隆彦氏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック