板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« スーパー防犯灯 | メイン | えっ、川口も! »

2005年11月30日 (水)

本蓮太鼓会

この度、子供達を中心とする本蓮太鼓会が発足しました。これは、予てからの新藤町会長の念願でありました。数年前から計画して、市からのコミニュティ助成金を獲得できたのをきっかけとして今日に至りました。私もこの太鼓会については全面的に応援していきたいと考えております。

写真は昨晩の町会会館での練習中の子供達です。ご近所の迷惑を考慮して太鼓の皮に毛布をかけて消音努力をしながら指導者のもと熱気のこもったばちさばきでありました。Photo_18

来年、3月の初午太鼓に出場する事を目標にその手始めに本蓮町会新年会がそのお披露目となるそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3036158

本蓮太鼓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック