板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ブルーインパルスが川口上空に! | メイン | 6月16日一般質問します! »

2014年6月 1日 (日)

県立川口特別支援学校 運動会

Dsc_0109_2

本日、赤井地区にある同校の校庭で運動会が開催された。

今回のスローガンは「Happy40周年記念 めざせ 楽しい運動会GOGO!」

熱い気温も物ともせず児童・生徒は楽しみながら一生懸命に各プログラムに参加していた。

現在、川口市に特別支援学校を新設する事が望まれていて、県議会や市議会でも何度となく取り上げられている。 基本的には県の事業であるが川口市としても積極的な働きかけが必要な局面に来ている。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32277611

県立川口特別支援学校 運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック