板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« コミュニティバスが新たに運行開始 | メイン | 岡村市長の訃報 »

2013年12月18日 (水)

宝塚歌劇「風と共に去りぬ」

Dsc_0917昨日、友人の娘さんが出演している宝塚のステージを男性グループ(娘さんの父を含む)で日比谷にある東京宝塚劇場に観に行ってきた。

宝塚を観るのは昨年に引き続き2回目となるが、歌や踊りの上手さはもちろん、ステージの演出や衣装の豪華さにも圧倒され夢の世界を満喫させてもらった。

また、観客の殆んどが女性であり、前回もそうであった様に、我々の様な男性グループは皆無だった。coldsweats01

来年も、東京公演の時を捉えて観に行きたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32007779

宝塚歌劇「風と共に去りぬ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック